■以前ここに、ビリヤードの記述を連載していました。その内容は以下にホームページを作成し移動しました。興味のある方は是非アクセスしてみて下さい。
●●●ビリヤードのページ ●●●

■ビリヤード教材の紹介
● 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
● ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
● ビリヤードの基本 「ビリヤードのマニュアルとしては第1号です」



CBR400R 買い取り2014/10/26

長らく親しんできた?CBR400Rを手放す事にしました。

通勤で使用しなくなった事、出不精になってしまって出歩かなくなった事、冬を迎え乗らなくなる事などがその理由です。

・スペック
  購入日:2013年5月
  走行距離:4600km
  カウルに4cmほど割れ傷
  ハンドルに若干の変形
  グリップエンドの削れ
  タンク擦り傷
  シート擦り傷

・買い取り価格
  バイク王:37万円
  レッドバロン:30万円
  ホンダドリーム:35万円

なにかと評判の悪い?バイク王ですが、買い取り価格はなかなか高かったので、お願いする事にしました。レッドバロンは堅いですね…

店舗に持ち込み、買い取り査定をお願いし、買い取り価格の一番高かったバイク王にお願いし、引き取りに来てもらったんですが、この時査定ミスが発覚しました。私はそんな事、一言も言ってないのですが、なぜかABS付きと思ったらしく、その分高めに査定してしまったようです。たぶん実際にはもう2、3万円程低い金額になるはずだったんでしょうが、店舗で私と約束した金額なので、予定通りの金額で引き取るとの事で、価格の変更はありませんでした。思った以上に良心的なお店でしたね。

残念ながら、CBR400R関連のブログはこれで最後ですかね。バイク関連のブログを記載するようになって、アクセス数がグンと伸びたのですが、これで最後なのはちょっと寂しい気もしますが…

大型免許にステップアップもほんのちょっと考えましたが、どうしたものか…
その時はバイク関連ブログも再開するかもしれませんね。

コメント

_ ぐん ― 2015/04/30 08:47:22

とし様

以前数回書き込みさせて頂きました、ぐんと申します。
一年以上ご無沙汰しておりましたが、その間にCBR400Rは買取に
出されたのですね。

実のところ私もCBR400Rを下取りに出して、NC700Sに
昨年乗り換えておりました。

CBR400Rも悪く無かったのですが、もともとエンジンを
回す方でもなく、のんびりと流す乗り方をしたかったので
乗り換えてみました。

今はすごく気楽に出掛けられる様になりました。
CBR400Rは意外と気を使うんですよね。

大型でもNCは気楽に乗れてお勧めできます。
ではまた訪問させていただきます。

_ とし ― 2015/04/30 22:34:17

ぐん様

コメントありがとうございます。
大型免許お持ちなんですね!
羨ましいです…

大型免許は挑戦したいような、必要ないような、
モヤモヤした日々を送っております…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mumble.asablo.jp/blog/2014/10/26/7474410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。