■以前ここに、ビリヤードの記述を連載していました。その内容は以下にホームページを作成し移動しました。興味のある方は是非アクセスしてみて下さい。
●●●ビリヤードのページ ●●●

■ビリヤード教材の紹介
● 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
● ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
● ビリヤードの基本 「ビリヤードのマニュアルとしては第1号です」



CB400 SUPER BOL D’OR〈ABS〉Special Edition2015/05/02





買ってしまいました…
去年、バイクを売却した時に、バイクは引退したつもりでした。
ところが、暖かくなってくるにつれて、なんか欲しくなってしまい、限定車が発売されていたので、つい買ってしまいました。
もし、次に買うとしたら、中型なら四気筒エンジンのバイク、大型なら免許取得後に大型バイク、のどちらかと思っていましたが、結局、中型四気筒バイクに手を出してしまいました。

バイクってエンジンの音も、乗り心地に影響するんですね!前のバイクは二気筒エンジンで、音が「ドッコン、ドッコン」したんですが、それが嫌で…
で、今度のは「ヴォーーーン」って感じで連続音なんです。それがなんか気持ち良いんですよね。またすぐに飽きちゃう気もしますが、前のより気に入っているので良いかな、なんて思ってます♪

CB400 SUPER BOL D’OR〈ABS〉Special Edition
車名・型式            ホンダ・EBL-NC42
燃料消費率(km/L)       31.0(60km/h定地走行テスト値)
エンジン種類            水冷4ストロークDOHC4バルブ4気筒
総排気量(cm3)          399
最高出力(kW[PS]/rpm)      39[53]/10,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 38[3.9]/9,500
希望小売価格            ¥957,960

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mumble.asablo.jp/blog/2015/05/02/7625647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。