■以前ここに、ビリヤードの記述を連載していました。その内容は以下にホームページを作成し移動しました。興味のある方は是非アクセスしてみて下さい。
●●●ビリヤードのページ ●●●

■ビリヤード教材の紹介
● 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
● ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
● ビリヤードの基本 「ビリヤードのマニュアルとしては第1号です」



自動二輪免許の取得(10)2013/05/18

教習を受けて来ました。
今回の教習項目は、『8.安全な速度と車間距離』、『14.交通の状況及び道路環境に応じた運転』および、『17.教習効果確認(みきわめ)』でした。

教習内容は、前回の教習で自ら作成したコースを走行する「自由走行」と、卒業検定コースの走行を行いました。更に、第2段階のみきわめがあったので、ちょっと緊張したのですが、今日の一本橋は調子が良く、80%ぐらいの成功率でした。まぁ本来は100%で成功できるようになるべき課題なんでしょうし、20%の確率で卒業検定は落ちてしまう事になりますが…

まぁでも、第2段階のみきわめは合格でしたので、これで全ての教習は終了した事になります。いよいよ卒業検定に挑みます。もうなんか今から胃が痛いです。